NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

ひぐうみライブEP4

2011/05/18 15:26

本日、ひぐうみライブの義捐金を日本赤十字社にお送りさせて頂きました。
私共の力は微々たるものではありますが、皆様と共有させて頂いた時間が少しでも多くの笑顔につながることを、心より祈っております。




また、いつか、皆で楽しいライブが出来たら良いなぁ!><*


未分類

未だに放心状態な状態を維持している状態。

2011/05/10 11:13

5月5日のひぐらし×うみねこLIVE EP4にお越しいただいた皆様、心よりお礼申し上げます。
このスタッフブログではお初となります、猫招き歌劇団のsunnyです。

本来であれば、LIVE前などに何か書こうと思っていたんですが…結局考えてたらそのままになって
しまいましたorz

自身のライブレポとまでいきませんが、感想なりは、自分のmixi日記やら、アメブロでこそっと
書いております。よろしければ探してください(笑)


思いおこせば、今回のLIVEは構想段階からなにかと苦労しました。

それもこれも、終わってしまえば良い想い出となるんでしょうね。

今回のLIVE開催にあたりやはり震災の事を考えない日はありませんでした。
色々考えた結果、LIVEの開催を皆で決めました。


元気な人達が、しょんぼりしたりしてたら駄目ですからね。
小さな所から盛り上げていきたいもんです。


兎にも角にも、開催した事を本当に良かったと思います。

そして、遠方より遥々足を運んでくださった方々、遠方じゃなくても(笑)
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。


会場がひとつになり大変心地よい空間を創ってくれて最高でした。

このLIVEをみて、「何かしたくなった!」と思っていただけたら尚うれしい限りです。
次回があるかはわかりませんが、猫招き自体はたまにはLIVEでもしようかなと考えております。


もし、LIVEをする時は遊びにきてください!いや、まじ来てくださいww



最後に、LIVE開催にあたり、尽力をつくしてくれたスタッフ、関係者の皆様、
そしてなにより、LIVEに来ていただいたお客様、残念ながらLIVEにはこられなかったけど、
応援してくれていた皆様。

本当にありがとうございました。


また、このメンバーでいつの日か会えたらよいですね。




猫招き歌劇団
団長sunny(さにぃ)





未分類

皆さんに引き続き個人的レポ書きました。

2011/05/10 08:53

当日、荒井眼力とラックバンドで演奏させていただいたラック眼力です。

皆さんに引き続き、自分の出演した演目のレポ書きました。結構長いですが、もしよろしければご覧になってくださいませ。

http://luckganriki.blog112.fc2.com/

ご来場者、出演者の皆さん、ありがとうございました。

未分類

沢山のご来場ありがとうございました

2011/05/08 18:15

猫招きKEY&VO、ラックバンドKEYを担当させて頂いたxakiです。
改めまして、渋谷までご来場頂きました皆様には心から感謝いたします。


バンド部門だけですがレポートを書かせて頂きました。

[アメブロ]
http://ameblo.jp/xaki-rbooster/entry-10885475291.html

[mixi]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1718488563&owner_id=508794

これで少しでも当日の空気を思い出して頂ければと思いますm(__)m


χακι

未分類

お疲れ様でした!!

2011/05/07 02:38

↓荒井先生wwwwwwwwww

あっ、失礼しました!!皆様お疲れ様でした!!

猫招き歌劇団でマモンコスをして
深遠ノ解を熱唱していたIZNAと申します><

今回初めてのLIVEでとっても緊張しましたが
出演者の方々、そしてお客様みなさんとってもあったかくて…
最高のパフォーマンスが出来た!!と
思っております!!

本当にありがとうございました。


総合企画のdaiさんも本当にお疲れさまでした。

ファンの方のひぐうみへの愛を強く感じました。

最後にお客さんも一緒に全員で歌った「you」
あの時の光景は一生忘れません。

本当に素敵なLIVEでしたね!



しかしパンツとかパンツとかパンツとかwwwwwww

2階の招待席でお子様連れのゲストがあぜんとしていたとか
していなかったとかwwwwwwww

荒井先生!一生ついていきます!!!←マテ

縁寿様こと咲黒ちゃんとのツーショットです(*^^)v
皆様本当にお疲れ様でした!
画像 151020


写真なども少しばかりありますので、
よかったら私のブログにも遊びに来て下さい~!
http://yaplog.jp/izunachannel/

それからそれから、ステージでも告知させて頂きましたが
今回さくたろうコスでイケメンギター?を
披露したえんどるくんとシェイクジアスというユニットで
5/28(土)にLIVEに出演させて頂きます!

もしIZNAの歌声をもっと聴いてみたい!
えんどるくんのイケメンギターがもっと見たい!
という方がいらっしゃればこちらにも是非是非遊びに来て下さ~い(^w^)


皆様本当にお疲れ様でした!andありがとうございました!

未分類

