スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お疲れ様でした!!

2011/05/07 02:38

↓荒井先生wwwwwwwwww

あっ、失礼しました!!皆様お疲れ様でした!!

猫招き歌劇団でマモンコスをして
深遠ノ解を熱唱していたIZNAと申します><

今回初めてのLIVEでとっても緊張しましたが
出演者の方々、そしてお客様みなさんとってもあったかくて…
最高のパフォーマンスが出来た!!と
思っております!!

本当にありがとうございました。


総合企画のdaiさんも本当にお疲れさまでした。

ファンの方のひぐうみへの愛を強く感じました。

最後にお客さんも一緒に全員で歌った「you」
あの時の光景は一生忘れません。

本当に素敵なLIVEでしたね!



しかしパンツとかパンツとかパンツとかwwwwwww

2階の招待席でお子様連れのゲストがあぜんとしていたとか
していなかったとかwwwwwwww

荒井先生!一生ついていきます!!!←マテ

縁寿様こと咲黒ちゃんとのツーショットです(*^^)v
皆様本当にお疲れ様でした!
画像 151020


写真なども少しばかりありますので、
よかったら私のブログにも遊びに来て下さい~!
http://yaplog.jp/izunachannel/

それからそれから、ステージでも告知させて頂きましたが
今回さくたろうコスでイケメンギター?を
披露したえんどるくんとシェイクジアスというユニットで
5/28(土)にLIVEに出演させて頂きます!

もしIZNAの歌声をもっと聴いてみたい!
えんどるくんのイケメンギターがもっと見たい!
という方がいらっしゃればこちらにも是非是非遊びに来て下さ~い(^w^)


皆様本当にお疲れ様でした!andありがとうございました!

未分類

