スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

未だに放心状態な状態を維持している状態。

2011/05/10 11:13

5月5日のひぐらし×うみねこLIVE EP4にお越しいただいた皆様、心よりお礼申し上げます。
このスタッフブログではお初となります、猫招き歌劇団のsunnyです。

本来であれば、LIVE前などに何か書こうと思っていたんですが…結局考えてたらそのままになって
しまいましたorz

自身のライブレポとまでいきませんが、感想なりは、自分のmixi日記やら、アメブロでこそっと
書いております。よろしければ探してください(笑)


思いおこせば、今回のLIVEは構想段階からなにかと苦労しました。

それもこれも、終わってしまえば良い想い出となるんでしょうね。

今回のLIVE開催にあたりやはり震災の事を考えない日はありませんでした。
色々考えた結果、LIVEの開催を皆で決めました。


元気な人達が、しょんぼりしたりしてたら駄目ですからね。
小さな所から盛り上げていきたいもんです。


兎にも角にも、開催した事を本当に良かったと思います。

そして、遠方より遥々足を運んでくださった方々、遠方じゃなくても(笑)
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。


会場がひとつになり大変心地よい空間を創ってくれて最高でした。

このLIVEをみて、「何かしたくなった!」と思っていただけたら尚うれしい限りです。
次回があるかはわかりませんが、猫招き自体はたまにはLIVEでもしようかなと考えております。


もし、LIVEをする時は遊びにきてください!いや、まじ来てくださいww



最後に、LIVE開催にあたり、尽力をつくしてくれたスタッフ、関係者の皆様、
そしてなにより、LIVEに来ていただいたお客様、残念ながらLIVEにはこられなかったけど、
応援してくれていた皆様。

本当にありがとうございました。


また、このメンバーでいつの日か会えたらよいですね。




猫招き歌劇団
団長sunny(さにぃ)





未分類

