
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ひぐうみライブEP4 無事終了しました

2011/05/06 17:30

ひぐうみライブにお越し頂きまして本当にありがとうございました!
会場の皆様、そして頂いたお花を見上げるたびに、こみ上げるものがありました…。
温かく応援して下さる皆様のおかげで、こうして、ライブの日を迎えられたのだと実感しました。

本当に、ありがとうございました。

ひぐうみLIVE! EP4はこれにて終了いたしましたが、
またライブを開催できる機会がありましたら、その時も全力で楽しく! 
皆様とライブという名のお祭りを共有できるよう、全力で頑張りたいと思います!

それでは、また何かのなくころに…!



P.S.
差し入れ、本当にありがとうございました!

P.S.2
ボイスドラマ企画の皆様、ご協力本当にありがとうございました!

未分類

ひぐうみライブEP4

2011/05/04 22:30

ここのところ緊張のため眠れぬ夜をすごしておりましたが、
いよいよ、明日、なんですね…!
どきどきです…。

それでは、明日に先立ちまして、もう一度ご連絡を書かせてくださいませ。
 
■コスプレにつきまして
お客様用の更衣室はございませんのでトイレでのお着替え、
また、コスプレでのご来場はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

■ご喫煙につきまして
申し訳ございませんが、会場内は禁煙となります。
どうか、ご協力をお願いいたします。

■サイリウムについて
お持ち頂いて大丈夫です。
周囲のお客様にご配慮の上、楽しんで頂ければ幸いです(笑)

■入場について
当日はチケットの整理番号順にお並び頂いての入場となります。
(会場前に整理番号順にお並び頂きまして、お待ちいただく形となります)

■座席、スタンディングについて
両側面に座席、中央がスタンディングとなる予定です。
(お座席は指定席などはございません。ただ、もしお願いできましたら、お体の弱い方にお座席をお譲り頂けましたら大変嬉しく思います)

■終了時刻について
進行によって多少の前後はあるかもしれませんが、9時ごろの閉演予定となります。



「竜騎士07先生に聞いてみたいこと」のご応募につきましても、多数のご応募をありがとうございました!
楽しいイベントになるよう、スタッフ一同全力で頑張らせて頂きます!

それでは、明日は皆様と会場でお会いできることを、スタッフ一同、心より楽しみにしております!





追記(2011/05/05/1:05)
■当日券につきまして
本公演の当日券はございません。

未分類

いよいよ明日です。

2011/05/04 17:20

気がつけばもう前日となってしまいました。

日々練習に励んでおりますが、本番が差し迫っておりますとどのような些細なことでも心配になってしまいます。
明日は精一杯の演奏をさせて頂きます。

なにやら明日は少し肌寒いようでございます。
何卒ご体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいませ。

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

荒井英理也

未分類

初コス

2011/05/04 07:49

どうも、にいむです。



今回もまたラックバンドのギターとして参加させていただけるんですか!

やった──!

というかもうライブ明日じゃないですか!

やだ───!








にいむです、いろいろ緊張して眠れません・・・。
というか明日ですよライブ。明日ですよライブ・・・。


さて、今回もまた皆さんに楽しんでいただけるよういろいろ用意しております。
私個人で用意しましたのはやっぱりこれ


umi_pic.jpg
相変わらずの名前入り


というわけでピックです。
また投げます。たくさん投げます。

前回のロゴはwhen they cry3
そして今回はなんとwhen they cry4です!散ですよ散!

これとM.zakkyさんのバージョンもあるよ!

ちなみに、前回実は間違えて演奏用のピックまで投げてしまっていろいろ大変でした。
今回また間違えて全部投げちゃったら一枚投げ返してくださいお願いします後でお礼します・・・
こんなのいらないよ!って人も投げ返しちゃってください、楽屋を泣で濡らしますので。






さてさて、今回のラックバンド・・・

なんとメンバー全員コスプレっぽいことをします!

前回はxakiさんだけキリエさんのコスプレだったので、さすがに今回もそれは・・・

というわけでこんな感じ!










umi_kosu.jpg
oh...









果たして・・・当日はどうなってしまうのか・・・!


未分類

グレイト

2011/05/01 01:35

ちゃお。突然ですがスーパーダジーです。
なんとダジー3、前々回の様に、今回もお歌で参加しちゃいます!
ただ、少し前々回と違うのは…



なんと…



な、なんと…



今回は自分の持ち曲で参加しちゃうんです!!



…何? 知らん…と?



…やだなもー。ダジーの持ち曲ったらアレしかないじゃないっすか。

そうそう! ほぼ唯一の持ち曲で、ラック眼力のセカンドアルバムに入っていて、そのアルバムの曲の中でどれが一番人気あるかアンケートをとった所、四票しか入ってなくて、しかも、うち二票は自分で入れた票で…っていう、あのグレイトでリッチなヤツ!



…何? そもそもお前なんぞ知らん、と? そんな事言われたらダジー困る。



まぁいいや。何はともあれ、持ち曲、ついに解禁! いや別に解禁も何も、そもそも禁じられてなんかなかったけどな。わはは。



そんなほぼ唯一の持ち曲を、この大舞台でやらせてもらえる事になったダジー…だがしかし! 



なんと歌詞が覚えられん! 何故だ!? 歳だ!!



だからみんな! そんな俺の代わりに歌詞を見ないで歌えてしまう位、曲を聴き込み憶えて来てくれ!
いざとなったら、ライブでよくある光景の、お客さんの方にマイク向けて『エビバリ、セイ!』とか『ご一緒に~!』とか言ってお客さんらに歌ってもらって誤魔化すからさ!



てのは置いといて、本番まであと五日!



…まずいぜダジー!!

未分類

