FC2ブログ

もうすぐですね!

2011/04/30 12:06

こんにちは、ひぐうみLIVE製作委員会です。

もうすぐで5月5日! みんな一生懸命準備に追われています(笑)
会場でお会い出来ることを一同楽しみにしております!
どうか当日晴れますように!

また、多数ご質問などを頂きましたので、こちらに書かせて頂きます!



■コスプレにつきまして
お客様用の更衣室はございませんのでトイレでのお着替え、
また、コスプレでのご来場はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。


■サイリウムについて
お持ち頂いて大丈夫です。
周囲のお客様にご配慮の上、楽しんで頂ければ幸いです(笑)

■入場について
当日はチケットの整理番号順にお並び頂いての入場となります。
(会場前に整理番号順にお並び頂きまして、お待ちいただく形となります)

■座席、スタンディングについて
前方に座席、後方がスタンディングとなります。
(お座席は指定席などはございません。ただ、もしお願いできましたら、背の低い方やお体の弱い方にお座席をお譲り頂けましたら大変嬉しく思います)

■終了時刻について
進行によって多少の前後はあるかもしれませんが、9時ごろの閉演予定となります。



P.S.
「竜騎士07先生に聞いてみたいこと」はまだ受け付けておりますので、お便りお待ちしておりますo(^-^)oちょっとプライベートなことや人生相談でも(多分)大丈夫です!(笑)

未分類

おかげさまでチケット終了致しました

2011/04/25 14:33

ありがとうございました!
スタッフ一同、一層気合を入れて頑張ります!!!

また、告知にもありますように、
今回も竜騎士07トークショーがございます。
つきましては、あんなことを聞いてみたい! とか、
竜騎士さんに○△して欲しい! 等、皆様のご質問・ご要望をお待ちしております!

ひぐうみLIVE制作委員会メールアドレス(higuumi_live@circletempo.net)までに、

・会場でお呼びして良いお名前
・ご質問内容
・何か一言あればご記載下さい

を書いてお送り頂けましたら幸いです!
(沢山のお便りを頂いた場合、大変申し訳ありませんが抽選になってしまうかも…しれません。
 あらかじめご了承ください!><)

未分類

猫招き歌劇団です!

2011/04/21 17:47

初めまして、もしくはお久しぶりです。
ラウンドブースターのコンポーザ、xaki(さき)と申します。
EP2に引き続き、猫招き歌劇団とラックバンドにキーボードで参加いたします。
(加えて歌なども少し歌わせて頂くかもしれません)
なにぶんひ弱な身ですので、精々倒れないよう頑張りたいと思います。

今回猫招き歌劇団では新メンバー、新ヴォーカルを加えて新旧曲をご披露予定です。
猫招き名物のうみねこキャラコスも健在ですのでどうぞお楽しみに!

さて、せっかくの場ですので、この機会に
よくご質問をいただく所属サークル名について少々お話をしようと思います。
まず、うみねこ本編にもクレジットしている「Roundbooster Architexture」というのが
プロデューサーsunnyを代表とする音楽制作集団の名前です。同人・企業問わず制作をお請けしています。
その中で同人音楽を専門に制作、演奏していますのが「猫招き歌劇団」です。
ラウンドブースターの面々は猫招きに所属していますが、演奏専門の猫招きプレイヤーの中には
ラウンドブースターに所属していないメンバーもいたりします。

なんだか余計ややこしくしてしまった気がしますね。
そんな猫招きですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


χακι

未分類

ねこねこカポタスト

2011/04/21 02:29

こんばんは。はじめまして、サークル”ねこねこカポタスト”のマッキィといいます。

今回のライブではうみねこ曲をソロギターにて演奏させて頂きます!
この度はこのような素敵なライブで演奏する時間を頂きまして、ただただ恐縮しております。

当日は素晴らしいうみねこの音楽とソロギターの音色を少しでも多くのうみねこファンの方に
聴いて頂ければ幸いです。ライブまであと20日ほど!ひたすら練習に励みます!!!
(ソロギター、気になりましたら是非サイトの方へ遊びにきて下さいませ)

未分類

出演者情報等を公開致しました

2011/04/21 02:26

WEB担当の北埜と申します。
遅れまして大変に恐縮ながら…WEBにEP4の出演者情報を追加させて頂きました。
EP2で素晴らしい演奏を、また歌声を披露して下さったアーティストの皆様に加え、
今回新たにご参加を下さるラインナップ、更にゲストさんがいらっしゃるとの事で
WEBを作りながらも、当日が楽しみになってワクワクしておりました。

ひぐうみライブは、ひぐうみ世界を追体験できるところが魅力なんじゃないかなと
僕は思っています。僕にとっても皆様にとっても、思いを振り返るキッカケに。
更には、新しい思いを創るキッカケにもなるのではないかと思います。

WEB担当の舞台はパソコンの中にございます。故に僕は皆様を楽しませる事は出来ませんが
そのぶん皆様と一緒になって、このひぐらし×うみねこライブを存分に楽しみ尽くしたい…!
そんな気持ちで一杯です。

ひぐうみ世界から奏でられる音に、笑ったりウルっとしたり、…首を上下に振りまくったりして!
一緒に当日を楽しみましょう!

未分類